人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

初・ビア・ガーデンで 初 勝負。

   今年 初のビア・ガーデンは バレエ仲間と 道後の 山の手ホテルで。

初・ビア・ガーデンで 初 勝負。_d0154273_2238174.jpg

    
   『 かんぱ〜い!!!!』   

みなさん、細いけど かなり飲んで、かなり食べる 強者ぞろいです。。。
初・ビア・ガーデンで 初 勝負。_d0154273_22461993.jpg

  
 私、山の手ホテルのビア・ガーデン 初めて行ったのですが、 お料理、良かったです〜。

お客様は 8割? 9割近く 女性 で 

   あんまり、騒がしくなく お上品な ビア・ガーデンでした。

初・ビア・ガーデンで 初 勝負。_d0154273_22563859.jpg

  ところで、みなさん すんごい 姿勢よくないですか?

真ん中の ちはるちゃん 。面白くって、女度高くって大好きです!!

が、忙しくってあんまり、? ほとんど レッスンに来ません。
(新しく入った生徒さん達は、この人誰?って、思っていたに違いありません)

けど、飲み会 出席率は 100パーセント!!


会うの 去年の忘年会以来・・・。半年ぶり。

オシャレ、お酒、大好きな ちはるちゃん。 

実は私たち ライバルなんです〜!!!    レオタードの数の・・・。


この日も、

『 宮崎さん!! 私 今日の為に 昨日三越でワンピース新調してきたわよ!!』


  (おお〜!! きた〜!!)

『あら、ちはるちゃん もちろん、私もよ!! 』

   (受けて立ちますとも!!)

偶然 だけど、 私も2日前に 買ったワンピースを、迷った末 着て来てました。


よかった、 新しいワンピースで。 やっぱり 女子会 気が抜けない。。。。

 
 ちはるちゃん、 今日の勝負は 『引き分け』 と、言う事で!!
 
        また、次の 飲み会で会いましょう!!

初・ビア・ガーデンで 初 勝負。_d0154273_23553434.jpg


 ちはるちゃん と、 あゆ。 
 
by imag0510 | 2013-06-10 23:58

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31