人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

松山にアパホテルがオープンしましたよ〜!!!

突然ですが、 

アパホテル(松山城西) オープニング・パーティーに 

行ってまいりました。

あの有名な 帽子の女社長さま も来られると言う事で、わくわく ドキドキ。

 なんと!!、二日前には、テープ カット の 大役まで 仰せつかりました!!

(練習しなくても いいよね。毎日 リボン切ってるし・・・)

松山にアパホテルがオープンしましたよ〜!!!_d0154273_21154726.jpg


堀端にある アパホテルに着いて 受付けをすまし 知り合いと雑談などしていると、

『ただいまから、記者発表を おこないます!!  みなさん、席にお着きくださーい!!


 席にお着きくださーい!!』

と、ホテルの方が大きな声でおっしゃる。

なかなか みなさん席にすわらないので   

( 早く 席に座らないととワルい 。)と思った私は 必死で座りに行く。


とー・・・・。

松山にアパホテルがオープンしましたよ〜!!!_d0154273_2117531.jpg




まさかの 最前列!?  人生初の記者会見が!!

しかも それでも 遠慮して、一番はじっこの席に座ったのに、

まさかの 元谷社長さまの 真正面。 まるで狙って 座ったかのよう。。。。


ドキドキしながら 座っていると、

『まあ、素敵なお嬢さん!』

なんて、後ろから声をかけていただき、感激です

記者発表の間中 ちょっと強面の代表とめちゃくちゃ明るい社長は とっても仲が良くって 

ちょっと、イチャイチャ?しているように 私には見えました。


すごい〜 なんて 仲良しなんだ〜!!   と、わたしが感動していると、


記者の質問が 始まり、

『○○新聞の ナニナニですが、社長に質問があります!!・・・』


『○○テレビの ナニナニですが、社長は どうお考えでしょうか・・・』


などと、ちょっと、小難しい質問が 飛び交い

(え?質問コーナー?質問していいの〜〜〜???  私も 聞きたい!! 


     どーして そんなに仲がいいのか!?。)


(『ハイ!!ラ・ブランシュの宮崎です!!』

ここは思い切って 手あげちゃおうか?   どん引きだろーなー・・・(( あんた だれ? ))

 記者じゃないじゃん !!、って怒られちゃうかも?

    ひとり妄想しながらも、聞きたい気持ちをぐっとこらえました。)


気づいたんですが、 そもそも ここって記者の方々が 座る席だったんでしょーか〜???

30分ほどで、記者会見が終わり、 いよいよテープカット!!

松山にアパホテルがオープンしましたよ〜!!!_d0154273_2341954.jpg


代表 と、 社長 と、きくち県議。

松山にアパホテルがオープンしましたよ〜!!!_d0154273_2362592.jpg

私も すみの方で、人生初・テープカット!!  チョキッ。

松山にアパホテルがオープンしましたよ〜!!!_d0154273_23225327.jpg

その後 豪華なお食事会があり、
松山にアパホテルがオープンしましたよ〜!!!_d0154273_2323451.jpg

お名刺を交換させて いただいた際に ついに言っちゃいました、

『すごく仲がよろしいんですね!』って 。

すると、

めちゃめちゃ明るく、『そーでしょ〜!! 私たち40年間 一度もけんかした事ないのよ〜!!


新婚なのよ、ずっと 新婚のままなの〜っ』て おっしゃいました。 (ええ〜っつ、びっくり!!)

その様子が すっごく かわいらしくって、天真爛漫で 本当に魅力的な方だ!!  と思いました。

 元気とパワーを いっぱい もらいました!!

松山にアパホテルがオープンしましたよ〜!!!_d0154273_23331754.jpg


息子さんです。 話しも 面白く 普段私たちの世界では 無いようなお話をしてくださったり、

サービス精神も旺盛で 『あとで、社長と2ショット撮ってあげますよ。』

って、言ってくださったり、 たくさんの方に 細やかに心配りをされてました。

  かっこよかったです。
松山にアパホテルがオープンしましたよ〜!!!_d0154273_233329100.jpg


で、こちらが、『上目遣いにした方が 可愛く写るから!!』 と、言って、

わざわざ 高いところから 撮ってくれたお写真。
松山にアパホテルがオープンしましたよ〜!!!_d0154273_2355913.jpg

どーですか!?  みんな ちょい上目遣い(笑)  かわいくないですか〜?

松山にアパホテルがオープンしましたよ〜!!!_d0154273_2355595.jpg


で、こちらが 社長とツーショット!!

松山にアパホテルがオープンしましたよ〜!!!_d0154273_23561080.jpg


『お店に飾って〜 !! 魔除けになるから〜!!きゃはは』

って、 ほんとに 明るくって お茶目で素敵。 この明るさが 夫婦円満の秘訣で

巨大なグループを率いるパワーの源 なのでしょうか?

ホント びっくりしたし 勉強させていただきました。


前から 好きでしたが 大ファンになりました。

これから 東京に 行った時は アパホテルにします!!

ありがとうございました。  オープンおめでとうございます!!

松山から 応援しております!!  そして、松山のアパホテルも大盛況になりますように!!


















 

 
by imag0510 | 2013-09-06 01:35

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31