人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

ただものじゃない!!ッス。

ピッカピカの ピンクのクラウンに乗って たけむら先輩が やって来た!!
ただものじゃない!!ッス。_d0154273_047249.jpg



しかも 吉本の芸人さん 『ハチミツ二郎」さん と、ともに。

  
 わざわざ チーズグラタン を 買いに。

実は 3年前にも 来店されて、 チーズグラタンを とっても気に入って下さったとの事です。

ただものじゃない!!ッス。_d0154273_22264829.jpg


  ありがとうございます!!  

ハチミツ二郎さんのtwitterでも 『チーズグラタン』 つぶやいて いただきました。

 前に来ていただいた時は メモ用紙に サインをいただいたのですが、

今回は 色紙に!!   お店の名前入り!!

 スタッフも 3年前の事をよく 覚えていて 大喜びでした!!


『チーズ グラタン』  まで 書いてくださって、!!

帰られた後、みんなで じーっと サイン色紙を 見ていると・・・・
ただものじゃない!!ッス。_d0154273_22265421.jpg


  事件ですっ!!

・・・2015年・・・。

  未来から 来てます。

        ふゅ〜ちゃ〜?

さすがです!!   

さすが、お笑い芸人さん!!  さすが TOYOTA !! さすがピンククラウン!!

  ネタですかね?

   ガチですかね?

        とっても 面白かったです。

そして 明るくって おおらかで 豪快な たけむら先輩、

    ピンククラウン とってもお似合いでした!!

  ありがとう ございました。


     お二人が 乗って帰られる お姿 オーラ 半端なかったスッ!!
by imag0510 | 2014-01-13 00:54

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31