人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

MILANO 一日目。

MILANO 一日目。_d0154273_221223.jpg


ミラノにやって来ました!!       

前の晩に旅行の用意をして 準備ばんたん!!  っと、思ってたのですが、

なんと 携帯電話 を 忘れる と いう 大失態です・・・。

10日間  携帯なしの ヨーロッパ旅行 スタートです〜〜〜

MILANO 一日目。_d0154273_2211526.jpg


日本に取りに帰りたいぐらい 飛行機の中で めっちゃ落ち込んでいた 私ですが、

MILANO 一日目。_d0154273_2212682.jpg


俊ちゃんに 『大丈夫 !! 25年前は 携帯なくっても 旅行してたんだから、

僕も 携帯使わないから 昔に 戻ったと、思って旅行しよう!!』って、


 そうだ、たしかに そうだ!!  わかった!  そーする!!  だんだん元気が出てきたぞ。


でも、写真撮れないんだよ・・・? エーン。


  しかし、 かわりに写真 1000枚 撮ってくれる と 言うので ちょっと、納得。

MILANO 一日目。_d0154273_2214776.jpg

 太るので イタリアでは 『晩御飯 抜こう!!』

って、 言ってたのですが、 着いたのが ちょうど夕方ぐらいだったので

MILANO 一日目。_d0154273_222877.jpg


ホテルに荷物置いて ブラブラしていたら 俊ちゃんが あの美味しいレストランに行きたい!!

MILANO 一日目。_d0154273_2221855.jpg


 って、事になって、 日本を出た格好のまま 飛行機で超 リラックスした格好のまま
MILANO 一日目。_d0154273_2222646.jpg


レストランに 行って しまいました。
MILANO 一日目。_d0154273_2223623.jpg

一日目の夜は お気に入りの『ペーパー・ムーン』で、
MILANO 一日目。_d0154273_2215628.jpg


定番の マルガリータ と ボンゴレビアンコ。
by imag0510 | 2014-08-11 23:10

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31