人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

好きな人は ひ・み・つ。

3度の 産休を 経て

ラ・ブランシュに 伝説のパートさんが 帰ってきました!!!!

ラッピングの神   梢さん  です!!!


好きな人は ひ・み・つ。_d0154273_23522562.jpg


   ダブルピースも健在。  

三人の子供のお母さんとは 思えぬ 相変わらずの美貌 と キャピキャピ ぶりです。

好きな人は ひ・み・つ。_d0154273_23525580.jpg


これだけ 女子が集まって、酔っぱらってくると、必ず 好きなタイプの男性の話しになりますね、

長い付き合いで 私の好みのタイプを良く知ってる 梢さん

『 マネージャー って 面食いじゃあ〜 ないですよね!!』

  

え!?、

 『 ええ、それって、俊ちゃんの事?』

『違います!! 違います!! 』

  めっちゃ あせる梢さん。

『違いますよ〜!!ほら、マネージャーの 好きなタイプ !!』

    あ、なんか嫌なよかん。梢さん バラしちゃダメ〜


 『 佐藤浩市〜!!!!』

       きゃ〜っつ!!!! 
  でも、でも、めっちゃ かっこいいよね〜!?

  きゃっ きゃっきゃっきゃっ ともりあがる主婦 私たち。 ですが!!

同じ席の 若者たち ノってきません。
好きな人は ひ・み・つ。_d0154273_23523649.jpg

  
  シーン です。

  ????????・・・・・・・・。

   誰ですか?     

(バラしちゃっったけど、  誰も知らない。。。。  )

好きな人は ひ・み・つ。_d0154273_23524764.jpg


ほら〜!!ほら、ほら、ほら、ほら!!!!  ね====!!

  みんな 知らないでしょ=====


好きな人は ひ・み・つ。_d0154273_034586.jpg


  も〜、梢さんったら。                ( ↑ ポーズ可愛い)

好きなタイプは ひ・み・つ でしょ!?   笑!!

好きな人は ひ・み・つ。_d0154273_2353139.jpg


  梢さん お帰りなさい!!!!

     大好きです〜〜〜〜   

  これからも ずーっと ラ・ブランシュ に いてね〜!!!!







 
by imag0510 | 2015-03-20 01:06

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31